忍者ブログ
EOS Kiss Digitalで愛情表現中☆
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGOキーチェーン活用法

あれそれ楽天市場店へ

公開のタイミングを逃した記事を丁度イイから出してみます。
昨日の海遊館の写真思いのほかたくさんあったので
まとめてからUPします(>_<)

さて、うちのカギにはLEGOブロックが付いています。
LEGOブロックキーチェーンにカギを付けてるとも言いますが(笑)

このキーチェーン、カワイイ、キレイ、オシャレですが
実用性もあるのです★

うちの玄関にはLEGOのボードが壁にかけてあって、
それぞれ家族の名前の下にそれぞれのカギをぶらさげてあります。
出かける時にそこから外して、
帰って来たらそこに付けておく。

コレのおかげで、よくやってたお出かけ前の
『カギどこいった?!Σ( ̄□ ̄;』が減りました(笑)

色数も豊富で9色もあって
どれにするか迷ったので黄緑→赤→ピンク(現在)
と、順番に変えて使ってます(笑)

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにいいかも…
いくつもそろえたい、家族と恋人と色違いで持ちたくなる(*ノωノ)
そんなLEGOブロックキーチェーンが
あれそれ楽天市場店(特設会場にて)
2008年11月17日(月)午前10時まで半額だそうです。
(もちょっと早くお知らせすれば良かったですね(苦笑))

私の周りLEGOファンあまりいないので、このキーチェーンの良さを
ぜひとも誰か共有しませんか!(笑)
何の勧誘ですかね(-"-;)(笑)

拍手

PR

FLY LONDON

HEEL AND TOE楽天市場店が開きます☆

巻爪や外反母趾ぎみの私は実物を履かずして靴は
よっぽど可愛かったとか、
まぁ失敗してもイイ様な値段のものしか購入しませんでした。

が!!
たまに楽天でウィンドウショッピング(笑)していた
HEEL AND TOEさん
今回はウィンドウショッピングでは収まりませんでした(; ̄Д ̄)

完全に一目惚れのFLY LONDON 厚底ロングブーツ(黒)
一昨日オーダーだったかな?で今日届きました★
日にち指定してないのに素晴らしい早さです!!
乙女心がとってもとっても解ってらっしゃる
きっと素敵なスタッフさんたちだ★と感激しながら箱開けてました(笑)

拍手

よくあるネタ Part2



今回の記事は前回のダイエット記事ほど専門的ではアリマセンが、
私が普段プラスαで実行してる事を少しご紹介★

主に女性の方用です。

拍手

よくあるネタ



ネタが無いわけじゃないんですよ?
まだ出せないだけで…(苦笑)

と、いうことで(?)
今日はよくあるダイエットネタ
食欲の秋だし丁度イイですよね!(無理矢理)

好きな方たくさんいらっしゃると思いますが。
ご存知の通り、私甘いものとかご飯とか、
食べる事がとても好きです。
それもやはり両親の影響ですよね( ̄▽ ̄;)

3時のおやつとか食後のデザートとかほぼ毎日欠かしません。
だからって一家みんな痩せ型という訳でなく
食べれば食べただけ太ります。

拍手

カカ



これ美味しそうですがチョコじゃないんです。
割って、溶かして使うんです。
独特の香りが漂います(笑)


拍手

× CLOSE

Search in blog

Profile


↑今回のmaku puppetテーマは
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆です。


My カメラは
EOS Kiss Digital(黒)
EOS 60D
あとは携帯なデジタルっ子

写真を撮るコトは
私にとって、
愛情表現。
HN:miu
HP:COLOR TONE
性別:女性
職業:写真,文字,色彩,空間と戯れる人
趣味:写真,惰眠,読書,遊戯,手作り

Calendar

New Comment

Fish

× CLOSE

Copyright © COLOR TONE Kissing : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]